支那人学者への反論と根本的解決のための政策

NHKの討論番組における南京事件に関する次の動画をご覧いただきたい。
http://www.youtube.com/watch?v=-UAj4x5A90w

櫻井よしこさんの冷静な議論と問題に向き合う誠実なその態度は実にすばらしいばかりです。
私が尊敬する第一の日本女性です。

議論相手の朱氏の見解は日本を加害者視し、その加害者たる当事者のいかなる弁­明をも封鎖しようとするものであり、まさに権威主義であり、極東­軍事裁判において底流していた復讐の論理ではないでしょうか。まずは、支那共­産党史観つまり日本が侵略してきたために共産党が国民党と手を結­び撃退したというストーリーそのものへの検証が日支両国に必要です。­要するに、極東軍事裁判史観を覆し、日本政府の公式見解を打ち立­てねば、戦地売春婦賠償請求問題、南京事件(南京大虐殺はもとよりそもそも「事件」でさえない。戦地での普通の出来事です。)、竹島問題、尖閣問題­、北方領土問題もいつまでたっても解決しないでしょう。それでもっ­てなによりもまずは共産主義の非合法化を採択するべきです。韓­国やアメリカでそうであるように。


ちなみにschijnselと私は同一人物です。schijnsel(スヘインセル)はオランダ語で「星の瞬き」「微光」という意味です。
スポンサーサイト
プロフィール

 軽部勇人

Author: 軽部勇人
A missionary in this Cyber Church

職業:医療関係
過去には10年ほど某教会の牧師をやっていました。他にもアルバイトを含め、さまざまな仕事を経験してきました。

趣味:哲学書・神学書の翻訳味読、歴史書精読(近現代史)・戦国史研究、民俗学研究

特技:ランニング
35年以上やってます。
10代は走力の限界への挑戦。
20,30代以降は身体的・精神的カタルシス効果の獲得。

信条:近現代史に関して、おそらく日本でオンリーワンの認識をもつミッショナリーです。反日活動家の侮日発言や特亜三国の歴史捏造に対してプロテスト(抗議)します。

なお、統一教会、ものみの塔、モルモン教会とは関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR