独立国日本のための条件

独立国にふさわしい歩みを可能にするための前提条件  ①自前のエネルギー源の確保、②新憲法制定、③国防軍の設置、④核兵器保持、⑤共産主義(政党、活動、思想)の全面的非合法化、⑥天皇陛下の国家元首としての明確化、⑦竹島奪還、⑧北方領土奪還、⑨特亜三国関係者(いわゆる在日)の既得権益破棄、⑩朝日新聞の廃刊、⑪帰化条件の厳正化、⑫資本の増大、⑬国連への関与を縮小。軍事力を背景とした外交により経済競争に関して日本有利に世界情勢を改変していくべきである。

スポンサーサイト

チンギス・カン、スターリン、毛沢東とは

世界史上最恐の殺戮者とはチンギス・カン、スターリン、毛沢東である。彼らに比べれば、ヒトラーも慈悲深いし、スケールは小さい。世界史上最凶の民族というか信仰集団はユダヤ人(ユダヤ教徒)である。この民族は先住民の財に寄生し、搾取し、支配し、殺戮しつつ、生き延びてきた。19世紀には科学的社会主義(マルクス主義)というユダヤ人のための世界楽園化=世界共産化を掲げ、人心を蝕み、コントロールし、今もなお生き延びている。

森友問題

森友問題、国税庁長官が辞職する事態となった。
私はこう思う。
①安倍首相近辺に一切問題はない。
②文書管理問題はあくまで財務省内の問題。防衛省でも稲田大臣が同様の問題に関して辞職したが、実際のところ大臣辞職するほどの問題ではない。あくまで文書管理当事者および事務方トップの問題。
③事務方の不始末を省内トップが引責辞任するという政治的伝統手法は無用・不要な混乱を常に招来する。こうした悪しき政治的伝統を廃絶せねばならない。
④野党はこうした針小棒大式手法で与党を揺さぶるのではなく、今最大の国内外の懸案事項について政治議論を戦わせるべきである。このような土地価格云々や文書管理問題などで国会を紛糾させるべきではない。こうした紛糾を起こすことは野党議員として職務不履行である。
⑤世論、とりわけ有権者はこうした不真面目かつ本来的な職務を遂行しない野党議員を批判すべきである。
⑥与党悪党論を横行させるマスコミの報道姿勢にも世論は批判を向けるべきである。

資本主義に対抗するユダヤ共産主義が実は資本主義を拡大させ続けている

資本主義を批判しているのがマルクス主義、共産主義、左翼と思われているかもしれない。しかし、実のところ、巨万の富を増殖させ続けているグローバリズムの総本家たる、富を巡る欲望の物語の8人の主人公を守っているのは実は共産主義である。ロシアで迫害されていたユダヤ人を救うために世界革命社会思想(ユダヤ人が迫害されない社会形成を目指す)を作り上げたのがカール・マルクス。この点ではユダヤ共産主義と言える。アメリカでは世界の金融界を支配するユダヤ人金満家がいる。共産主義の超国家主義、非国境主義、差別反対によってユダヤ人がどこでも迫害されずに金儲けをできる世界秩序が形成されていった。その現代版がグローバリズムである。日本の政界では日本共産党や左翼思想議員などが自由主義国アメリカの奴隷状態になっている日本のかじ取りをしている自由民主党を叩いている。しかし、日本を奴隷化しているアメリカを牛耳っているのは表立って組織としてはFRBを中心にしたー共産主義・左翼思想に守られたーユダヤ人らである。そのなかに富を巡る欲望の物語の8人の主人公が含まれている。

自衛隊の憲法9条への明記について

憲法はあくまで理念であって、具体的な記述は法律で条文化すればいいだけの話。その条文化を許す法的根拠として憲法9条の文言をいわゆる現行9条の武力放棄を独立国家としての理念上矛盾しているので改正すべきである。また、日本が武力を必要とする原因は共産主義国家中国の武力的威圧なのだが、過去において日本の平和を脅かしてきた共産主義思想・団体を非合法化すべきである。それを根拠に日本共産党、立憲民主党、民進党、社民党を一掃するべきである。中国という共産主義国家が日本を脅かしている中で日本国内にそのイズムと近しい思想団体が存在するのを許しているのはまさに矛盾である。日本国政府は国民に対してこうした政治イデオロギー上の野放図を無責任にも放置していてはいけない。
プロフィール

 軽部勇人

Author: 軽部勇人
A missionary in this Cyber Church

職業:医療関係
過去には10年ほど某教会の牧師をやっていました。他にもアルバイトを含め、さまざまな仕事を経験してきました。

趣味:哲学書・神学書の翻訳味読、歴史書精読(近現代史)・戦国史研究、民俗学研究

特技:ランニング
35年以上やってます。
10代は走力の限界への挑戦。
20,30代以降は身体的・精神的カタルシス効果の獲得。

信条:近現代史に関して、おそらく日本でオンリーワンの認識をもつミッショナリーです。反日活動家の侮日発言や特亜三国の歴史捏造に対してプロテスト(抗議)します。

なお、統一教会、ものみの塔、モルモン教会とは関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR